公開セミナー情報

〈大阪〉占いと易を愉しむもんべや1   9月3日

大阪にて、初めて「占いと易を愉しむもんべや」を行います。

第1回目のテーマは

「運命開花の花押」作成

様々なアドバイスをもとにして、

運気がアップするような自分独自の花押をつくります。

今回は、2回完結の講座になります。

2回目が終了しましたら、講師が花押を清書してお渡しします。

開催日 2017年9月3日(日)
10時~12時
受講料 7,000円
講師 Dr.鈴木丈織(すずき じょうじ)
会場 ココプラザ 8階 803
経営セミナーの詳細資料はこちら
〈大阪〉占いと易を愉しむもんべや1   9月3日

講師紹介

Dr.鈴木丈織(すずき じょうじ)

担当経営コンサルタント

東京大学法学部を卒業後米国UC ユニオン大学にて心理学博士号、セント・トーマス大学にて精神医学博士号を取得。ロゴセラピーのヴィクトール・フランクル博士から直接師事を受ける。
1983(昭和58)年第7 回世界精神医学学会にて、「資質を研けば、すべての能力は顕在化し実力となる」とする資質開発(AQ)の親学理論を発表。
心理学を営業・経営・指導等に応用実践し、多大な成果をあげてい
る。

私自身生きる道に迷い、経営学、社会学、宗教心理学、超心理学、中医気功、易経と、幸せにつながる周辺科学にまで触れてきました。そして多くの先生方(三ケ月章氏・高橋啓悦氏・ケネス クーパー氏・ヴィクトール フランクル氏・焦国瑞氏…) に教授を受けました。

「幸せを感じられるように」「今より、よりよく生きられるように」「楽に生きられるように」、科学・未科学の境なくあらゆるものを活用し、「今ここから」よりよく未知に生きる術を、私の蓄えてきた情報知識知恵を駆使し、皆様のよりよい人生の手助
けを致します。

現在は、実学としての実存心理(科学)、経験値・神秘(未科
学)の境なく「実践的人間力」の育成と活用を専門として、企業研修・講演を行っています。